SSブログ

企画企画ーww [企画]

さ、最近忙しすぎて記事打ってる暇なひっ…;;

でもまぁ簡潔にいっちゃいましょう!!



長いので続きからで企画内容発表。


☆うちの子と仲良くしてみませんか?企画☆

タイトルまんまだ(笑)



てわけで、私が扱っている子達六(七)人の内誰かと仲良くしてみませんか?というわけでw
募集条件は紹介の欄に個々書いてありますのでそれを参考にしてやって下さいw

尚、擬人化設定がある方のみ応募可能です。
更にはイラストがあれば助かります;;
私とあまり絡んだ事ない人でも応募して下さると嬉しいですw

あと仲良くなった方にはその子とうちの子のペアで私のへボイラ描かせて頂いて、贈呈させて頂きますのでそれでも宜しければ…!!





てわけで最初一番目!メインっ子ゼイレンです♪

zeiren12.jpg


「いつも何で僕が被害受けるの…;」
名前:Zeiren(ゼイレン)

性別:♂
種:トビネ
誕生日:9月9日
歳:15歳
髪:こげ茶
目:紺色
体系:細身のちび
一人称:僕
二人称:貴方、貴女、…さん、…様等
三人称:あの人、彼、彼女
好きなもの:甘いもの、水、透明なもの、寝ること
嫌いなもの:平穏を乱すもの、乱暴な人
性格:大人しく内気気味だが明るく、律儀でNoとはいえない性格
備考:スラム育ちの仔。
ストレインとはスラム時代からの親友(?)。
常にぼーっとしてる。はっきり意識が覚醒している時が珍しい。
争いごとは嫌い。だが争いごとは止めようとする一面も。
敬語or丁寧な言葉使いで少々卑屈、そしてボケ(はっきり意識が覚醒している時はツッコミ)。
よく女装させられたりする。
強運の持ち主でもある。
募集:友人、恋人(♂の子が良いのですがどうしてもの場合♀の子でも可です)等
ゼイレンから一言:あんまり面白みない奴なんですが、よかったら仲良くして下さると嬉しいです;;



xeiren6.jpg


「俺はコイツを護る為だけにいる。俺の存在理由なんてそんなものだ」

名前:Xeiren(ゼイレン、X、Xの方)
種:上に同じ
性別:♂
誕生日:上に同じく(Zeirenと同一人物の為)
歳:上に同じく
髪:上に同じく
目:少し暗いダークブルー
体系:上に同じく
一人称:俺
二人称:お前
三人称:コイツ、アイツ
好きなもの:剣の手入れ、さっぱりした人
嫌いなもの:特になし
性格:あっさりさっぱりした性格で少々俺様。
弱きを助け強きを挫く、騎士道精神有。フェミニスト。
備考:ゼイレンの裏側人格。
小さいながらに長剣を振り回す人。
片目は桜の模様が散らばった黒い包帯が巻いてあり、片腹には十字等の刺青。
Zeirenが危険になったりしたら出てくる。ので出現率は少ない。
フェミニストだが女性には弱いという噂も。
戦闘は彼の担当。
剣は気に入ったデザインや使い心地で変えている。
などなど。
募集:友人、仲間、恋人(Zeirenと同じ仔でも違う仔でも)
一言:俺を選ぶ奴はもの好きだとは思うが、選ぶならそれなりの理由があるんだろう。宜しくな。



strain4.jpg

「俺、やっぱりこんな役ばっかかよ…;」

名前:Strain(ストレイン)
性別:♂
種:ブラックドッグ
誕生日:5月10日
歳:16歳
髪:紫み掛かった紺色
目:えんじ(暗みがかった赤)
体系:少しがっしりした若干細身
一人称:俺
二人称:お前、お前さん、君
三人称:あいつ等
好きなもの:ナンパ、辛いもの、音楽鑑賞(主にロック系)等
嫌いなもの:いじられる事、苦いもの、勉強
性格:少し俺様、軽い性格、が、一部ヘタレ。フレンドリー。
備考:友人や女の子と遊んだりするのが大好きな奴。
音楽鑑賞や運動など不良っぽく、ギャンブルとかカラオケとかも好き。
とっつきやすく誰にでもフレンドリーで友人になりやすい。
ゼイレンと一緒に巻き込まれて女装させられる事も(しかし似合っていなかったり)
スラム育ち故口調は荒いが良い奴。
ノリだけは良い←
募集:友人、仲間等(リクあらば恋人も可)
一言:遊んでくれるんなら誰でも大歓迎!宜しくな!


fearmist2.jpg


「お兄ちゃんしっかりしないといつか騙されるよ…?」

名前:FearMist(フェアミスト)
性別:♀
種:パキケ
誕生日:8月6日
歳:13歳
髪:薄紫
目:翡翠
体系:スタイル良しの少し貧にゅu(ry
一人称:私
二人称:貴方、貴女など
三人称:あの御方など
好きなもの:歌を唄うこと、アクセサリー集め(作るのも)
嫌いなもの:害虫、騒音など
性格:性格は大人しめだが行動力がある。少し毒舌。
備考:ゼイレンの妹だが親が違う為、数年ゼイレンとは別れていたが最近やっと再会。
両親と普通の家に育ったが、あまり親を好いていない。
歌が好きでよく歌っている。
ストレインには少々毒舌気味。
ゼイレンによく引っ付いている。
ゼイレンとは反対に男装せさられるが男装自体は結構好き。
Xの方には気付いているものの、なんら変わりなく接している。
何気に芯が強い
募集:友人、親友、ボーイフレンド(彼氏?)
一言:よかったら一緒にお話出来れば嬉しいと思います。宜しくお願い致します。


fue1.jpg

「あれ、絵の具どこやったっけ?」

名前:Fue
性別:♂
種:ビズー
誕生日:10月31日
歳:22歳
髪:少し赤みがかった薄い紺色
目:青紫
体系:普通体系(少し筋肉質)
一人称:オレ
二人称:お前、君
三人称:あの子ら、あいつ等
好きなもの:絵画。華の絵や自然など油絵や水彩を好んで絵を描く。あと甘いもの。
嫌いなもの:度の行き過ぎた悪事、大根。
性格:明るくにこやか。少し飄々としているが、その裏でしっかりとしている面も。
備考:ストレインの兄。
以前に事故に遭い、左腕が動かない。
事故に遭う前はスラムの集落を纏めるリーダーだった。(現在のリーダーはストレイン)
今はストレインのサポートをしつつ穏やかに暮らしている。
話し方は男らしいものの穏やかに話す。
特徴は両目の下に二つ臙脂(えんじ)色のピアス、朝顔(紫)の模様が付いた赤いバンダナ
靴(足袋)がアシンメトリー(右足が黒い足袋、左足が白い足袋)。
募集:仲間、友人、恋人
一言:ん?オレなんかで本当にいいのかい?じゃあ、これからも宜しくね?

saw.jpg

「主人に粗相か何かしたらどうなるかわかってるよなぁ、ストレイン?(ニッコリ)」

名前:Saw(紗雨(サウ))
性別:♂
種:ピンクポフ
誕生日:12月4日
歳:推測12歳(?)
髪:淡いピンク
目:薄い水色
体系:子供体系
一人称:ボク(ゼイレンやレイン、女の子以外は俺様)
二人称:君(ゼイレンと女の子以外はテメェ、お前)等
三人称:あの人、あの人たち(ゼイレンと女の子以外はあいつ)等
好きなもの:ぬいぐるみ集め、ババロアやチョコ製品(本人は好きなものを秘密にしている)
嫌いなもの:ゼイレンを傷つける人、ピーマン
性格:ゼイレンやレインには素直。
他は俺様、少々傲慢、子供っぽい。可愛げが余りない。
少々ドジな面も。何気にヤンデレ。
備考:ゼイレンの島に居るピンクポフ。
服のボタンの一番上は外している。
ゼイレンには懐いており、主人であるゼイレンには甘えた口調で話すが、ゼイレン以外には俺様口調。所謂腹黒。
ふらふらとスラムを彷徨っていた所をゼイレンが保護、以来ずっと一緒に居ます。
名前はゼイレンが付けたものの、Sawという名前の由来はキレるとノコギリを持ち出す習性がある為である。
主に喧嘩を吹っ掛ける矛先は言わずもがなストレインである。
特徴は金色の髪飾り、やけに長い袖の上着。
募集:友人(という名のストッパー(え))
一言:何?俺様を選ぶなんて相当もの好きだなぁ。良いよ、宜しく。

いや本当この子可愛げがないので相当扱い苦労すると思います;;←オイオイ


white.jpg

「今日は何の服を着ていこうかしら?うふふ♪」

名前:Rain(レイン)
性別:♂(オカマ)
種:白ムシクイ
誕生日:12月27日
歳:20歳位
髪:少しオレンジみ掛かった白
目:薄い赤
体系:細身
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あの子、あのひと
好きなもの:化粧、ウインドウショッピング。服、アクセサリー集め。仲間。
嫌いなもの:差別する人
性格:おねぇ口調、困っている人をほっとけない。
備考:白ムシクイ。ゼイレンの島(家?)の人です。
オカマさんで、美容師兼スタイリスト。ゼイレンによく服を着せたりメイクしたりしている。
美人さんなので結構オカマに見られない時も。
紗雨はレインに逆らえないらしく、彼がゼイレンで遊んでいても何も言わない。
彼の容姿はころころ変わるのでこの画像あてに出来ません(笑)
髪型変わったりメイク変わったり服はしょっちゅう変わったり、です。おしゃれさんですから←
彼がオカマさんになるきっかけは元「彼」と一悶着あったからです。
メイク取ったら結構カッコいいお兄ちゃん。
ゼイレンを着せ替えるついでにフェアミストやストレインたちにも服を選んだり着せたりしている。
ゼイレンは主に女装のターゲット←
口調はオネエ言葉。因みにストレインより背は高い←
思春期の女の子のような一面がある。
募集:友人、親友、恋人
一言:あら、私を選んでくれたの?嬉しいわ♪これからも宜しくねぇ♪


企画用紙なんて初めてなんでどう作ったら良いのやら分からないんですけれど;
取り合えずコピペしてお使い下さいw



企画用紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔:

うちの仔と絡みたい仔の名前:

希望する関係:

設定(あれば設定があるページなど):

うちの子に一言:

宜しかったらコメント(あれば):

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





追記:

す、すみません色々忘れていたものがあったので修正させていただきました;;
これで多分大丈夫かと…。
応募用紙を作り直しましたので此方をお使い下さいませ。
すでに応募された方はそのままで構いませんので;;


取り合えず期限は無期限。10人募集がありましたら締め切らせていただきます。
よかったらご応募下さいw




いつもぽちぽちnice押してくださってる方々ありがとうございますw


ではではw
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

心愛o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔(Zeiren、Xeiren、Strain、FearMistの中で一人):Xさま///

うちの仔と絡みたい仔の名前:ミルク☆ミ

設定(あれば設定があるページなど):http://milk-usagi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14

うちの子に一言:
うちのミルク☆ミと仲良くしてやってください/// from 心愛o(飼い主

宜しかったらコメント(あれば):おはようございます!///
予告どおりさっそく企画の応募に来ました!///
フェミニストなXさまと、女の子大好きなストレインさまのどちらにするかで
かなり迷ってしまいました///
でも、ここはやっぱり一目惚れしたXさまでお願いしたいと思います///

設定上ではうちのミルク☆ミは兄にベタ惚れなことになってるので
Xさまの恋人にはなれませんが・・・(´・ω・`)
恋人のように仲のいいお友達にしていただけると嬉しいですv///
よろしくお願いします!////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 心愛o (2008-08-23 05:32) 

壱夜カナト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔(Zeiren、Xeiren、Strain、FearMistの中で一人):Zeirenくんでお願いしますv
うちの仔と絡みたい仔の名前:妃凪
希望する関係:お友達
設定(あれば設定があるページなど):http://chloroplastxxx.web.fc2.com/hinagi.html
うちの子に一言:
妃凪「ぜ…ぜいれん?っていうの?ヒナはね、ヒナギっていうのよ。ぜいれん、ヒナと一緒にあそびましょ?(にこにこ」
宜しかったらコメント(あれば):
はじめまして!壱夜と申します^v^
少し前からお邪魔させていただいていたのですが、素敵企画とのことで…!
にやにやしながら設定拝見させていただきました。
ZeirenくんとXeirenくんがつぼですハアハア
Zeirenくん、少し内気な性格とのことで、猫かぶりな妃凪がいろんな所に連れまわしていそうです笑
こんなあほのこですが、よかったらZeirenくんのお友達にしてあげてください!
用件のみですが、失礼します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 壱夜カナト (2008-08-24 21:56) 

哀火

心愛o様
さっそく応募ありがとうございますーww
待ってましたw
ストレインと迷ったのですかーwちょっと意外でした;←
はい、Xですね、わかりました!
そうですね、お兄さんかっこいいですものねw
こちらこそXと仲の良い友人として仲良くしてやって頂けると嬉しいですw
by 哀火 (2008-08-30 18:44) 

哀火

壱夜カナト様
はじめまして、哀火と申します!
この度は応募ありがとうございます!
わわ、可愛い子を応募して下さってありがとうございますっ…!!
なんだかあまり量も質もないブログでスミマセン;
ゼイレン二人(一人か?)気に入ってくださって嬉しいです!
Zeirenというか、表のゼイレンと友人になって下さるという事で、機会があればXとも会えるかと思いますよv
ゼイレンに至ってはもうじゃんじゃん連れ回してやって下さいませ!(笑)
いじられても耐久性あるのでゼイレン本人で遊んでも面白いかと(笑)←
よかったらまたおいで下さいませ!
ではw

by 哀火 (2008-08-30 18:58) 

saboten

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔(Zeiren、Xeiren、Strain、FearMistの中で一人):Strainくん

うちの仔と絡みたい仔の名前:はれかぜ

希望する関係:友人

設定(あれば設定があるページなど):http://yukisora.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29#more

うちの子に一言:おぉ、はじめまして。お前・・・すごい派手な格好だな。
そういうの似合ってるし、羨ましいよ。
あんたみたいな自由人が俺の憧れなんだ。
もし良かったら友達になってくれないか?

宜しかったらコメント(あれば):はじめまして!
Strainくんの設定に一目ぼれして応募させて頂きました^^
我が子がMなので、どんどんいじって下さいv
それでは審査結果楽しみに待っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by saboten (2008-11-01 23:04) 

哀火

saboten様
初めまして!前々からnice!をよく押してもらって良い人だなぁなんて思わせて貰っていました!
この度は応募ありがとうございます!
わわわ、今回初めての男の子の応募ありがとうございますー!しかも設定がかわいくてツボですっ!!←
す、ストレインの友人候補来るか今回首捻っていたのでそう言って下さると嬉しいですw
それではお言葉に甘えて弄らせていただきますねw
絵の完成は遅くなると思いますが気長にお待ち下さいませ!;;
ではw
by 哀火 (2008-11-09 14:11) 

唯一☆

こ、こんにちはっ!あれ、そちらはこんばんわ?(((
初めまして、唯一と申しますw
前に、一度niec!押した形跡が……(ぁ
関係者に応募したいと思います!!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔(Zeiren、Xeiren、Strain、FearMistの中で一人):Fueさん

うちの仔と絡みたい仔の名前:黒凪

希望する関係:恋びt(マテ いえ、自重します。ごめんなさい。
       友人に応募致しますww上のは本当に気にしないで下さい!

設定(あれば設定があるページなど):http://the-past.blog.so-net.ne.jp/2008-10-30-1

うちの子に一言:
「…あら、唯一ちゃんったら私の了承も無しに、関係に応募するなんて…。
 気にしないで、変に思われても色々と大変だしね。
 初めまして、私の名前は黒凪。貴方と同じ、ビズーよw
 …貴方は明るい色が好きなのね…。気が合うかは、これから次第ね。
 『魔術師のカード』も出てる事だしね…。
 とりあえず…宜しかったら、仲良くしてね。それじゃあ…」

宜しかったらコメント(あれば):
一言なっげぇよっ!(ツッコミ
すみませ、多分俺の言う事でも無いと思います。
さて、改めまして、初めましてw唯一と申しますw
家のビズーの黒凪ですw20歳です。
2歳上のFueさんは……お兄様付けんのかな、家の黒凪は…(ぇ
長くてすみません。乱文、長文失礼しましたーっ!!(逃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by 唯一☆ (2009-02-16 16:35) 

哀火

初めまして!企画応募ありがとうございますw
あ、確かにnice!押して頂いてますねwありがとうございます!
うぉおおタロット使いのお姉さん!!これまた素敵なお方で…!!
タロットに興味がある私としてはとてもツボなお姉さんで…w
希望する関係は友人ですねw恋人でも構いませんでしたのにw←
ヒューと黒凪さんは同じビズー同士、色々話が合う所があるかもしれないですね…!
妙に飄々とした奴ですが仲良くしてやって下さると嬉しいですw
イラストの方は現在のろのろしたものですので気長に待ってやって下さると嬉しいです…!!
by 哀火 (2009-02-17 02:03) 

みるくなっつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔:FearMistちゃんです

うちの仔と絡みたい仔の名前:ユート(♀)

希望する関係:友達で、遊んでみて、親友..って感じがいいですv
いきなり、『親友』といれてもなー...となりましたので、気が合い、2.3回遊んで親友vみたいな感じでお願いします

設定:http://gijinkadayowww.blog.so-net.ne.jp/

うちの子に一言:「えと、迷惑なやつかもしれないけど、仲良くしてくれると、            うれしいな///」

宜しかったらコメント:
始めまして!!.....かな..??
えと、今晩は^^(まだ5時ですケドね...
よろしければ、うちの子を宜しくお願いしますvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短いですが、これでお邪魔しますね(*^^*)ノシ
by みるくなっつ (2009-02-17 17:19) 

哀火

みるくなっつ様
初めまして!
可愛らしい子を応募ありがとうございます♪
ユートちゃんの設定を拝見させて頂いたのですが、髪色と髪型、そして目の色が明確に記載されておらず分かりませんでした…;;
もし宜しければ教えていただけると助かります…;;
でなければ多分ユートちゃんとかなり違ってしまうと思いますので…;;
それでも宜しければいいのですが…;
フェアミストは気が強いしはっきり言うし少し毒舌だし子供っぽくないしで親友になるには苦労をするかと思いますがそれでも宜しければ仲良くしてやって下さいませ;;
ではでは!
by 哀火 (2009-03-01 23:54) 

成宮悠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔:Sawくん

うちの仔と絡みたい仔の名前:雪成(♂)

希望する関係:親友とか幼馴染とかが良いです

設定(あれば設定があるページなど):http://kirua-mikan.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15-1#more

うちの子に一言:「Sawくん宜しくね、雪なんかで良ければお友達になって下さい!」

宜しかったらコメント(あれば):はじめまして、こんばんは!
素敵なお子さん方に一目惚れしてしまいました、特にSawくんに><
雪成でも良ければ是非お願いします。(設定画は近々色付きの物に変える予定でいます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 成宮悠 (2009-03-16 19:41) 

悠妃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔:Zeiren

うちの仔と絡みたい仔の名前:チアル

希望する関係:友人

設定(あれば設定があるページなど):http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/2009-03-09

うちの子に一言:「俺チアル!・・・・ゼイレン・・・ね!
なぁなぁ、一緒にあいつ驚かしにいかねぇ?」←行かなくていい

宜しかったらコメント(あれば):初めまして!なのに
いきなりの企画参加すみません!
うちの子に少しでも友達がいれば楽しいな、って
思ったので応募させてもらいますv
それでは!よろしくお願いしますっ!
(あとチアルはイタズラ大好きっ子なので
それを止めてくれると嬉しいです><!←)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 悠妃 (2009-03-27 17:09) 

鈴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望の仔:Strain君

うちの仔と絡みたい仔の名前:

希望する関係:もしよろしければ恋人でww

設定:http://go.la/himekarin/

うちの子に一言:
「ねぇ♪琴華、好きになっちゃたのぉ♥どぉしよぉ/////こ、こんな琴華でよければ付き合ってくださぃっ!」

宜しかったらコメント:
こんにちわ(^∇^)ノ
素敵な企画を発見したので飛んでまいりましたぁ^^
Strain君はナンパがすきなようでww
出会いは琴華がナンパされたところから。。。。なんて、想像が膨らんでいますvv((勝手に;;))
スミマセンm(_ _)m
イキナリ恋人とか申し込んでしまって;;
絡んでいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いしますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 鈴 (2009-06-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。