SSブログ

あーこれで最後っ

リンクだけかなり間が空いてしまった。
ぁあああごめんよ!!;;

それでは続きから。勇者さんどうぞいらっしゃーい←



ふあいワンクッションいれますねーw




























































え?なんでまたハイテンションかって?
夜中のテンションだからさ!!←







































































んじゃそろそろいきますかね
準備はいいですかー?

















































はい、お疲れ様でした。

はいどーん!!



link7.jpg

「…長官、これは何の変態プレイですか…というかそこのウォーカーも撮影止めなさい」
リンクでゴスロリ、なんだか普通のセーラーになってしまった感はいさめませんねー;

全員に太ももというか絶対領域あたりがあるのに気付いたお方いるでしょうか(笑)
すいません私の服のデザインの仕方が変態なんですね!でも楽しいから自重しません!!(笑)←自重しなさい
クロちゃんなんてねこの着ぐるみがいきすぎてあんな事に…
リンクなんて司令塔から「セーラー○ーン?」と首を傾げられる結果に←



それではこれで企画終了です!お疲れ様でしたw

次回からはちゃんと擬人化関連に行きたいと思いますねw


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

神ザクラ

はじめまして神ザクラと申します
リンク大好きです><
絵、めっちゃ笑いました
これからもちょくちょくくるので
頑張ってください!
応援してます

by 神ザクラ (2009-08-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。