SSブログ

何コレいじめ?(泣) [リヴリー]

学校の課題でファッションデザインを描いて提出したものが2つ入賞したらしいのですが、
そのうち一つは入賞後にもう一度コメントを描かなきゃいけないらしく、
今日学校で捕まってコメント書かされました哀火です(長い)
いや他人事じゃないんだけどね、今まで生きてきた中で入賞なんざ一、二回しか
なかった奴が2つも入賞ですよ?ありえないy(ry
高3になってやっと実力が認められたんじゃないかと周りは言ってくれましたが、
自分自身半信半疑です。
いやだってそんな実力ないもん私;;
因みに受かったのはデザイン画(ハッピーになれる衣装や小物デザイン)と
ネイルデザイン画でした。
…適当っぽかったのに良いのかな;;

さてさて日常はこれ位にして!
画像処理出来たので載せますーww


の前に、皆の詳細追記載せますーw
文章能力ないのでまとめず突っ走りまs(ry


strain2.jpg

ストレインの髪にはドクロの髪飾り(画像参照)があって、それの紐をリボン縛りにしてます。
首には首輪があって、首輪の鎖の先にある飾りは十字になってます。
歳は16歳、結構長身です。
髪は黒に近い紺色。目は…いまだ決まってませ…;;
白が良いんだろうけど表現出来るかな;

次はゼイレン追記ー

zeiren10.jpg


服は結構破れやすいデザインになってます。ボロボロ。
多分小さい時から使用してんじゃないかという(笑)
細身のチビだからよくライラん宅のお嬢さんに遊ばれます(笑)
首と左腕に布キレが首輪みたいに巻いてあって、安全ピンで留めてあります。
あとズボンは結構ギリギリ位に下げてあったり←え
で、ズボンはだぼだぼ。ベルトがズボンに一本と、
腰に太いベルトが一本巻いてあります。(最初の記事参照)
歳は15歳、身長は何故かライラんのお嬢さん(みゅーちゃん)と同じ。


続きでゼイレンの服ネタでお遊びww
腐注意ですーww




いっつもゼイレンの基本服描いてる最中に思ってる事は、
なんで上の服がボロボロかって事で(お前が設定したんでしょうが)、
なんでボロボロなんだろうね?なんてライラん(同じ部活の後輩)達に相談した所…
もういっその事引き裂いちゃったらどーですかーwwなんて言われちゃったので
ぃよっしゃやるかー!!な事態になり、こうなりました↓



zeiren7.jpg


ごめんよ、ゼイレン←ちょ
いやだって引き裂きたかったんだもn(ry

実はストレインを作った理由がこれやりたかったからなんて理由g(ry
理由すら憐れだ、ストレイン(笑)顔は良いのに(笑)





そういやゼイレンにしろストレインにしろ、服はなんだかストリート系になってるんですよねー
何故だr(ry

ヘタレ飼い主で済まない二人とも;;

次の記事でXの方の記事書こっと(笑)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。