SSブログ

本当は知らないんだ、自分の事。 [リヴリー]

↑のタイトルはゼイレンの事ですよ。
本当は自分の幼い時の事も知らない。自分の裏…Xの人格も知らない。
自分が何者かもわからない。そんな感じで。
彼は一人で抱え込む。悩み事を全て。
迷惑を掛けないかとか、悩み過ぎて。
黒さを全て封印して。

…その黒さを受け継いだのがXの方で。
彼はその黒さすら純粋に見せて。

表は明るく純粋に

裏は黒く暗く何かを憎み続けて

彼は普通である事を望んでいて、裏はそれ以外を受け継いで。

いつの間にか作られた二面性。

…そういう意味ではXは表のゼイレンの守護者。
表が作り上げた世界を守る守護者。
Xは「表の彼」が悲しまない様に、普通で居続けられる世界を、
辛いものは自分が受け止める覚悟で。

て事はゼイレンがブチ切れる時以外もXの方は出るんだよな。
表の「日常」や「楽しいこと」を守る意味で彼は存在するから
日常が壊れなければ彼の…Xの方が存在する意味はなくなるから。

表のゼイレンは弱く脆く、心の奥底では暗さに怯えているから。
一度心が壊れてしまったらすぐには元に戻らない程の弱さで。
明るく見せるのは暗くじめじめとした自分を知られたくないから。
そうして日常が壊れる事を防いでる。

彼がその恐怖心を拭い去ったら、多分Xの方は要らなくなる。
元々不必要な人格だから。
いなくなるかどうかは今後の哀火の考え方次第←


やばいXの方設定作りやすいわwwww

シリアスな設定やギャグの設定とかは考えるの好きなんですが
、いざ小説や漫画を描こうかって事になると駄目になります←
だから設定は考え続けるでしょうが、多分書くならSSSや一コマ位でしょう(苦笑)


あ、絵載せないのももったいないので続きからで絵載せますね←










ちょっと前の部活の産物。



xeiren.myu.jpg



右の子はライラん宅のお譲ちゃん(みゅーちゃん)ですw
あ、ライラん載せてよかった?←遅い

Xe「何だ、何か用か」

みゅ「あれ、不良君だっけ?ゼイレンって」

Xe「…あ゛?誰が不良だ、誰がっ!!」

ってな感じです(笑)

因みにゼイレン(表)の時の一人称は「僕」で、Xの方は「俺」になってます。

表のゼイレンはあんまり人気なくてちょっと苦笑気味です私(笑)
あ、でもストレインの方が人気n(ry
本当は表も裏も大体一緒に描きたいのですが、モチーフ色々思いついても
まとめらんないので模索中です(苦笑)

…あれ、一番報われてないのってもしかしてストレイン?(汗)
が、頑張れストレイン;;






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何コレいじめ?(泣)うわー;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。