SSブログ

ふむ。 [リヴリー]

最近此処に書きに来るペースが三日おき…更にはもうすぐお盆なので更に来る確立少ないかも…←
まぁいっか。のろのろペースはいつもの事だし、息抜きに此処使ってますしね(笑)

さて、今日も頑張っていってみよう!!


最近誕生したフェアミストですが、彼女を飼うと決めて、色々手続きをした後に初めて島に訪れたら、なんとポフがいたのに気がついたんですよ←
同時点でポフが高かった訳を悟りました←初心者には最初から島にポフついてるのね…
緑のポフだったんですが、更にギフトポフも連れてきたもんだから島にポフが二匹。
なんだか島がにぎやかです(笑)

こんな感じに。

feazei.jpg

Zei「あ、フェア、何してるの?」
Fea「…ポフ観察。なんだかよく分からないけど私の島に大量発生したから」
Zei「…大量発生って…;」

まぁこんな感じで(笑))

多分その内ポフ擬人化とかやりはじめまs(ry


えと、突然チビズ描きたくなったので、我が子sを全員集めてみました←



livlys2.jpg



ちびは描きやすいので好きですwww
一番メインのゼイレンが一番目立たないってどうなの;;
ストレイン、今回はちゃんと描いてあげたよ!(爆)
ストレインは描いてるモチーフ(角とか尻尾とか)が子供達の中で一番好きなんですが、何故かあんまりしっかり描かない傾向にあるんですよね、哀れ(笑)
フェアミストはまだまだ描きなれてないのでこれから描き慣れなきゃ。
因みに近くにいる妙な物体はポフです←
デフォルメは描けん…!!;だから目ごまかしてます;;
というか何気に一番目立ってますね、Xの方←
ゼイレンより目立つってどういう;


今日はちょっと疲れてるのでこれでー(笑)












…昨日はDグレのラビの誕生日だったので昨日ちまちま色々描いてました(笑)
一日遅れですが此処でも祝わせていただきますw(因みに左下の文字はPCサイトの名前)

HappyBirthday,Lavi!!




lavi18h.png







PCサイトはリヴリーを取り扱い始めたらリンクしますのでw
ではでは。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。