SSブログ

新しい家族が出来ました(笑) [リヴリー]



いやね、ゼイレン達って女っけないじゃないですか←だから何で
で、たまにこいつら描いてても女の子描くといえばライラん宅のお嬢様位だし、
でもたまには借りなくても家の子としての女の子描きたいなー…
なんなら家族増やしちゃえーwwwと、突発的に思いついて出来たのがこの子。



fearmist.jpg

名前はFearMist(フェアミスト)
種はパキケ。
13歳の、ゼイレンの妹(は
しかもその事実は最近発覚。
ゼイレンはスラム育ちに対して、フェアミストは別の普通の家で育ったとかそんな感じ←
兄に再会してからはよく抱きついている。
性格は無口、少しきつめだが根は優しい。
唄うのが大好きで気がつけば何か歌っている。
ストレインに対しては常に哀れみの目を向けている。
ゼイレンの裏側の人格(Xの方)にも気付いているらしく、Xの方が出ていても
別段変わりない態度を取る。

髪には薔薇の髪飾りが一つと、首にはリボン、胸元にも薔薇の髪飾り。
髪色は色は薄紫色にしていくつもりです(笑)

実はこの子、ゴスロリや男装させるのに似合いそうなデザインになるように考えてみました(笑)
だからゼイレン達以上にキャラデザインに時間掛かってしまいました;
可愛くもあり格好良く、雰囲気は名前の通り儚げにしたかったので結構苦労;
だから目が半分死んでるんですね(笑)←ちょ

服の上半身は決まったんですが、スカート部分がまだ未定です;
基本服早いとこ決めないとな(笑)








…続きからでまさかのX女装w←えぇえ;;










え、来ちゃったんですか?;;
そうですね、じゃあ見せましょうかwww←え

じゃあショック軽減の為下げますねー(笑)



















































いやたいしたものじゃないんですよ?

































































はい、どーんw







xeiren5.jpg




黒に塗るの忘れたwww←コラ
まぁいいでしょう、落書きだし←え
何気に太ももに蝶の刺青(笑)
桜ですからね、彼のイメージは(笑)←でも年がら年中桜て
Xの方には色気が似合いますwww
和風似合ってて楽しいwww
チャイナ服とかも似合うかな←ちょ
ストップ掛けられない最近(笑)


さて、今日はこれ位にて。


毎回ナイスやコメ下さる方々ありがとうございますw
此処のブログを続けていられているのはあなた方のお陰です、ありがとうございますwww

それに似合うものになる様に、私も絵を日々精進頑張りますねww





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

心愛o

X様ぁぁぁ///
美しいです></// 素敵すぎます///
ぜひお嫁に下s・・・///←
前回の暑中お見舞いの水着も素敵でしたが、今回の着物はさらに素敵で…///キュン

さらに新しいお子さんの誕生おめでとうございます♪
これから登場されるのを楽しみにしていますv
by 心愛o (2008-08-10 22:38) 

哀火

心愛o様→
やっぱり反応して下さいましたかw
美しいかどうかはわかりませんがそう言って下さると嬉しいですw
嫁ですか!!(笑)はい、是非嫁に貰ってやって下s(ry
水着姿気に入っていただけたようで凄く嬉しいですwww
着物は後輩にちゃかされて描いたものだったので似合うかどうかは分からなかったのですけど…←
女装とか大丈夫かわからなかったんですが大丈夫だったようで良かったです;;;

誕生祝いありがとうございますw
フェアミストは色々な場面で出していく気なので、よかったら観察してあげてください(笑)
by 哀火 (2008-08-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。