SSブログ

ストックは沢山あるんだけど。 [リヴリー]

記事を書いてる暇が無いという悲劇。
でも今日は余裕あったのでw

企画は彩色中。
処理は終わってるんですが;
バランス云々は見て見ぬフリしてやってくだs(ry


最近あんまり絵を描かなかったからか一年位画力後退してしまいました;
司令塔に絵を見せたらば、
司「あー、中心点ずれてるねぇ。それに一年位画力後退したねー」
哀「∑ うっそん!?」
少なからず泣きたくなりましたよあはははは←
…一日に一枚は絵を描こう。
本気でそう思いましたよ。
とりあえず情緒不安定も重なってるので頑張って脱出しようと思いますはい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ストレインの冬服。

strain5.jpg

まぁポーズはいいとして。

包帯柄のインナー着てます。上はコート。
こんなんでもかっこつけてるところはやっぱりストレインだからだなぁ(笑)
こいつはがっしがっし描いてるのが好きです。
気兼ねなく雑に描いてもいい感じ(笑)
楽に描けるからそういう所は好きなんですよね(笑)
ちょっとしたところにお洒落があったり、隠れたところでそういうの楽しんでる感じがします。
因みにストレインの服装イメージは黒人が着てるようなストリート系っぽい服。

ストレインは馬鹿そうに見えて、ちゃんと物事をわかっていたりします。
彼は仮にも一集落の「リーダー」なので。
軽そうに見えても、本当はスラムの皆のことを思っていたり。
明るく見せている反面、見えない部分を理解して欲しい所が彼にもあったり。
でも馬鹿なのは馬鹿、なんですよね(笑)
自分や他人の「恋愛ごと」にはちょっと疎かったり、鈍感だったり。
でも気付くと結構からかって楽しんだり。
恋は純情だったりします(笑)
手を繋ぐのにもいちいち赤くなったり。
リードしつつも(デートの場所とかプレゼントとか)これでいいのか本気で悩んだり。
カッコいいけど少し可愛い感じ。
あといつも笑顔、が彼のイメージだったりします。
不適に笑ったり、満面の笑みだったり、子供っぽい笑顔だったり。

まぁいじりやすくて好きって話なんですが(笑)
ぁあ親馬鹿!←


以下少し暗い設定。
紗雨とレインについて。
今から二年前のお話。
血とかその辺でもグロ表現駄目な人はご遠慮下さい。
いえ、本当ぬるいんですが血表現あるので。あと傷とか。













紗雨がゼイレンの家に居候するきっかけのお話。











saw3.jpg

紗雨はその当時推定10歳。
10歳の時、彼は酷い精神病にかかり、親のある言葉がきっかけで家族を殺してしまう。
そして家を飛び出し、町を通り過ぎ、スラム内をふらふらしているところをゼイレンが発見、
その時紗雨の病気をゼイレンが一時的におさえる。そしてゼイレンが自宅で紗雨を保護。
その後、再び酷い精神病を発病し、ノコギリを持ち出すも、ゼイレンとレインに止められる。
その時にレインは背中に怪我を負っている。ので紗雨はレインに口出し出来ない。

紗雨はヤンデレな所もあるんですが、本当はあまり周りの人を傷つけたくない面もあったりします。

saw2.jpg

紗雨が恐れているのは自分を「否定」されること。
自分が何の為に生きているのか、それを本気で探している。
だから、彼が生きる理由の「ゼイレン」には絶対的な忠心と愛情を向けているんです。
ゼイレンとレインは恩人。だから傷つけたくないし傷つく所も見たくないと思っています。
現在もノコギリをいつも持っている理由は自己防衛の為と主人達を守るため。
主人達を傷つける人達は例え友人だろうが平気で武器を持ち出します。
精神病は今は薬で抑えています。

rain.jpg

レインの傷痕。
肩に一直線に傷があり、何十針か縫っています。
これはゼイレンを庇った時に出来たもの。

左下のは銭湯とか温泉とかに行った場合の。
心は乙女でもさすがに入るのは男湯なんです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


raizei.jpg

Rai「ちょっとじっとしててねw」

Zei「…?」

これは気力があったら色つけようかななんて思ってるもの。
ゼイレンが女装させられるきっかけな感じ(笑)
何をされるか分かってないゼイレンとにこにこしながら楽しんでるレイン。
このあとふりふりな服着せられたんだろうなと想像しつつ(笑)


また皆を女装させたいなぁ(笑)
ストレイン意外と楽しいかも…w(え
まだまだストックあるけどそれはまた次回。









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。