SSブログ

時間ないのでちゃっちゃっと [リヴリー]

早く寝ないと明日に響くので簡単に絵と説明だけ!(今二時なんですけど哀火さん
…毎回不甲斐なくてすみませ…;;





fearmist3.jpg

最初設定したときのフェアミスト。
この時はミニスカで個性的ファッション、そして長髪でした。
多分今考えてみれば15歳位に成長したフェアミストがこの姿でしょう。
この容姿じゃ納得いかなくて描き直したのが今のフェアミストですからね(笑)
年をとるにつれフリフリな服になっていくフェアミスト(笑)
イメージはご令嬢だったからこんな表情多いんです。
でも令嬢なんて書くの高い身分ではないですが;


もう一枚は折り畳みます。
ゼイレンとX。











ゼイレン(ZとX両方)の誕生日(9月9日)絵だったもの。


zeixei.jpg

思わずX×ゼイレン?と描いた本人が思っちゃったとか言う。
久々の水彩+色鉛筆でした(笑)
BLくさいのは私が腐ってるからですよー(笑)
ちっちゃくダメージ受けてるのは言わずもがなストレイン。
今更ですが誕生日おめでとうでした、ゼイレンとX。

なんでこんな構図で誕生日絵になったのか謎ですw(え
もっと色々言いたい事あったけど思いつかないし時間ないし(泣)








ではではー;



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。