SSブログ

企画二枚目! [企画]




こ、今度は前の記事とあまり日をあけなかったぞ…!!←しょうもないよそれ

あり?読者数一人登録数増えてない?
うわわわ吃驚しました;
こんな辺境地ですが登録して下さってありがとうございます…!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


企画の事なんですが、この企画に参加して下さった方の子達はこの企画終了以後いきなり借りる事があります事をご了承下さい←此処で言うか
逆に、うちの子等をいきなり借りますってのも断然OKですのでお気軽に借りてやって下さいw
寧ろ借りて下さi(ry
あ、上のは気にしないで下さいねw←オイオイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てわけで、二人目の子は壱夜カナト様宅の妃凪ちゃん!
関係は友人でいいのかな?w
ゼイレンは普段内気がちな子ですが遠慮せずどんどん色んな所に連れまわしちゃってくださいw←
ゼイレンはよっぽどの事がない限り怒らないのでw


kikaku3.jpg

「妃凪ちゃん、っていう名前なんだね。僕はゼイレン。どうぞ宜しくね?」

ちっちゃい子は何気に描くのが大好きでして、楽しく書かせて頂きましたw
オプション気味にリボンもつけちゃいました;スイマセン;
オッドアイも個人的にツボな設定でして…!!もう目やら色々愛情行ってます←ちょ
フリルも描くの好きなので本当楽しく描かせて頂きましたw
うわぁ、色々スイマセ;;;

壱夜カナト様のみお持ち帰り&サイズ変更等の加工OKです。

で、おまけの妃凪ちゃん単体↓


kikaku3o.jpg

煮るなり焼くなりご自由にしてやって下さいw
こちらも言わずもがな壱夜カナト様のみお持ち帰り可能ですのでw

あと恒例の如く、こちらのゼイレンが妃凪ちゃんの事をどう呼べば良いのか、と、妃凪ちゃんがゼイレンの事をどう呼ぶか、を決めて下さると助かります…!
どんな呼び方でも大丈夫なのでお気軽に考えてやって下さいませ♪
本当何でも構いませんのでw

お借りさせて頂きありがとうございました!







今日は個人的に描いたもののストックがないのでこれで失礼させて頂きます←
また描かなきゃなぁ。


ではでは三人目&レス返頑張ってきます!
ではw



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

壱夜カナト

こんばんは!ご報告頂いたにも関わらず、コメントが遅くなってしまって申し訳ありません><
そして素敵な妃凪、どうもありがとうございます…!!
髪の毛のふわふわ具合がとっても理想道理できゅんきゅんしました…!!
ゼイレンくんの中腰もかわいくって!
妃凪は性格が悪いので(…)この人はいうこと聞いてくれる!!と察したら本当に振り回してしまいそうです…ゼイレンくん、ごめんなさい…(お前
妃凪の呼び方は、「ヒナ」なり「ひー」なり、ゼイレンくんの呼びやすいようによんであげてください!こちらはたぶん、呼び捨てにしちゃうと思います…可愛くない子!!(…
サイトのほうを再開したら、こちらのプロフページに名前を書かせていただいてもよろしいでしょうか…?

素敵な妃凪、本当にありがとうございました!
by 壱夜カナト (2009-02-18 19:51) 

哀火

いえいえ、こちらこそ完成が遅くなってしまって申し訳ございませんでした!;;
いえいえ、髪色を間違えてしまったようですいませ…;;
髪型予想通りだったようでよかったです…!!
ゼイレンは、子供=同じ視線に立って会話した方がいい対象、という考えなので中腰になりましたw
本当はイラスト描く前は妃凪ちゃんを肩車させて頂いちゃってもよかったかなー…とも密かに考えておりました←こら
もうぶんぶん振り回しちゃって下さいな!ゼイレンは振り回されつつも楽しむと思いますのでw
では「ヒナちゃん」と呼ばせて頂きます!ゼイレンの性格上そう呼ぶと思いますので♪
呼び捨て大歓迎ですよー♪いえいえ十分可愛らしいですよ!
名前記載の点は勿論大丈夫ですよ!
こちらもプロフページに名前を描かせて頂いても宜しいでしょうか…?

本当関係者に応募ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
by 哀火 (2009-03-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。