SSブログ

さーんーまーいーめー…!! [企画]

うぐお、やっぱり日にち開くなぁ;;

どうもこんばんわ、哀火です
猫の日過ぎちゃって涙目です←
まぁネタはどのみちやるんですが←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてはてそれは置いといて。

三枚目出来上がりましたのでお披露目!

今回はsaboten様のはれかぜ君ですねー!
関係は友人で宜しいですよね?♪
馴れ馴れしい奴ですがどうぞ宜しくお願いいたします!

kikaku2.jpg

「よぉ、そこのお面被った奴、このスラム内で迷子かぁ?スラム街は危ないぜー?
ま、遊びにきたんなら歓迎するぜ。俺はストレイン。一応此処のリーダーだ。
宜しく、な?」

あー…若干BLくさいかもしれません;そしたらすいませ;;
こんなように馴れ馴れしい奴なので軽くあしらいつつ仲良くしてやって下さると嬉しいですw
にしても、はれかぜ君の設定が目が大きいとの事でしたので、可愛くしてみようとしたところかなり可愛くなってしまったような;
すぐ真っ赤になる所とか可愛いです…!!
狐のお面については自信ないです;;←スイマセ;;
でも一度は描いてみたかったので楽しかったですw
男の子ともあって楽しく描かせて頂きました!ありがとうございます♪
あと恒例の如くはれかぜ君の事をストレインがどう呼べばいいのかと、あとはれかぜ君がストレインの事をどう呼ぶかを考えてくださると嬉しいです。お手数かけてスミマセン;;

お持ち帰り、サイズ加工等はsaboten様のみ可能です♪


恒例のおまけははれかぜ君単体…にしたかったのですが、ストレインの腕が邪魔故急遽おまけは落書きと相成りました;すいません;

kikaku2o.jpg

上のイラストその後、でしょうか
フューが出てますがお気になさらずw←え
お兄ちゃんは常に最強。
はれかぜ君うちのお馬鹿が迷惑をかけてすいませんでしたー;;
このイラストも以下同文です!←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば前の記事のnice!がかなり凄い事になっていたのは何故でしょう?;;
ちょっとびっくり。
あと一つで200いきますねー。毎回ぽちぽち押してくれる方がたありがとうございますw

あとまたお気に入り数増えてました。あわわわわ;;
登録してくださった方ありがとうございます…!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば此処にくる方々は、このブログがBL要素有りと言うことをご存じでしょうか?
↓のような要素があるもののことをBLと言います。言われなくても殆どの方は分かりますよね?
今回はすいません、スクロールなしです;
stozei.jpg
あ、これはありえそうなCPというだけで、本当はこの二人はCPではありませんよ?;第一ストレインが手を出せる訳が;←
えと、話を戻しまして。
私が腐女子という事は公言してある筈なんですが、さすがに記事を段々下に読んでいけば大体分かりますよね?
いえ、企画に応募して下さった方たちが応募して下さる子達が異常に女の子が多いのが気になりまして。
いえ、女の子でも十分に大丈夫なんですよ?
でも此処は腐女子が運営するブログなのです。
「BL」という要素をあまり知らず、此処に来てくださってる方もいるかもしれない訳で、そういう方々がもしそういった要素があるものを見た場合、嫌悪感を感じないか、という不安があるという事です。
そういった意味すらわからないような小学生などもこういったブログなど見ているかもしれません。
最近はあまり差別はなくなってきたのですが、まだBLなど同性愛を差別する人たちはまだいます。

私は差別する人が一番嫌いです。
あまりこういった言葉を使いたくはありませんが、事実それで何度も傷付けられましたし、傷付いた人も多く見てきました。
悪い事は言いません。BLやGL、同性愛などの要素の意味が分からない、もしくは嫌いというお方はこのブログを見ない方が賢明かと思います。
最近私宛に中傷があり、気が滅入っている私にとってはこれ以上傷を拡げたくないのです。
これは私の為でもあり、貴方の為でもあるのです。

別にBLなんて構わないよ、寧ろ好きだ!!な、方は別に問題ありませんよ?;

一応苦手な人用に続きからにする、スクロールオーバーにするなど配慮はしているつもりです。
それでも嫌悪感があるのならば、私はどうしようもありません。
どうか、ご協力をお願い致します。


それと余談ですが、私は一通り絵を描くもののどうしても女の子を描くのが苦手です。いえ描くのは好きなんですが。
そんな訳で私の扱ってる中で女の子は一人しかいないんです。
企画など参加する方で絵のクオリティを期待するのならばオスの子が良いかもしれませんね;;






さて、四枚目どうしよう…;頑張らなきゃ;
レス返はもう少しお待ち下さいませ…;;

続きからより昨日の猫の日ネタです←



猫の日、というわけでゼイレンにネコミミつけてました←おま

zeiren18.jpg

なんだろう、なんか違和感ないなぁお前;
ついでに紗雨にもネコミミ←

saw4.jpg

あぁあ、ゼイレンより違和感ないよお前;;
紗雨ってヤンデレよりもしかしてツンデレj(ry


次は多分企画絵ではなく、普通絵持ってきますねー

ではでは。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

咲

こんにちは!連絡ありがとうございます^^
元sabotenこと咲と改名致しました!
このたびは、我が子の素敵イラストをありがとうございます!!
イチャイチャ大歓迎ですよっ///
遠慮なく絡んでください!!(むしろ希望しますw笑)
私としてはお互い呼び捨てできるぐらいの関係が良いな、と思っていますv
もちろん他に面白いあだ名があれば大賛成ですが^^
相変わらずのクオリティの高い画力に感激です!

私はBLには抗体があって、むしろ今では好きなのですが
世間はやはり厳しいですね;;
哀火さんはきちんと腐注意の警告があるので
あとは見た方の責任だと思います;(私の独断ですが;;)
わざわざ中傷するなら、見ない方が賢明だと私も思いました!
だいぶ精神的に傷ついてしまったと思いますが
応援している方もたくさんいるので、あまり落ち込まないで下さいね;
それでは乱文失礼しましたノノ

by 咲 (2009-02-25 21:34) 

哀火

咲様
こんばんわ!いえいえ、連絡遅くなってしまって申し訳ございませんでした;;
改名されたのですね!素敵なお名前でw
いえいえ、時間掛かってしまい申し訳ございませんでした;;
わわわ、歓迎されてしまいましたwww←
では遠慮なくイチャイチャさせて頂きまs(ry
では呼び捨てでいかせて頂いても宜しいでしょうか?(^^)
それかうちのストレインは露出狂とでも呼んじゃって下s(ry
いえ冗談ですスミマセwwww
あだ名については追々考えていきたいなと考えてますがいかがでしょうか?w
クオリティ逆に低すぎてスミマセ;;
塗り方ころころ変わるのでもー本当にスミマセン;;

記事についてコメントありがとうございます!
周りにもBL好きさんやモノホンさんとか増えてきたのですが、やっぱりBLなどは苦手な人も周りにはいたので;
私も見た人の責任だとは思うのですが、中傷する人にとってはそういった責任はどうでもいい、という考え方の人たちが多いので;
興味があってふらっと見て、少し嫌な気持ちになったからといって軽々しく中傷する人がいるから困りものですよね;
本当にコメントありがとうございました…!!
気持ちが楽になりました。ありがとうございます…!!
また前向きにやっていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

今後ともストレイン共々宜しくお願いしますね!
ではでは!

by 哀火 (2009-03-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画二枚目!卒業だー…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。