SSブログ

ホワイトデー企画 [企画]

一足お先にホワイトデー企画!

rain2.jpg

企画内容は、スタイリストであるレインさんが皆の服装を弄っちゃいます!な企画です。
注意事項↓

・全身、カラーなどのイラストがあり、尚且つ設定がしっかりとある人
・服装が設定された服でないと嫌な人はお控えください
・どんな服装になっても文句を言わない事(此処重要点
・万が一レインに絡まれても大丈夫な人
・哀火の絵が苦手・嫌いな人もご遠慮下さい。
また、私の服装センスが嫌いな方もご遠慮願います。

これ位かな。

因みにシャーペンによる落書きになると思います。カラーは気まぐれであるかも。

レインが仕立てるからといって、あくまで服装は私のなけなしのセンスによるものです。 その子を見て、似合いそうだなと思った服装を着せますので、どんな服装になるかは描くまでわかりません。 ゴシックになったり、パンキッシュになったり、露出度高くなったり、フォーマルになったり、カジュアルになったり、さまざまです。
私個人のオリジナルデザインによるものですので、多分コスプレ…じゃないと思います←


因みに絵柄・服装センス一部はこんな感じになります↓

fearmist4.jpg

因みにこれは男装(微フォーマル、微カジュアル)の場合。
あとこの子一応フェアミストね←

この企画については女の子、男の子関係ありません!
よっしゃ服装弄ってもらおうじゃねーか!ってな方は↓の質問をコピペしてコメント覧にて答えてやって下さい♪



☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:
・お子さんの性別:
・お子さんの設定URL:
・そのお子さんに此処だけは絶対
変えないで!!って服装やアクセ等あります?:
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:
・お子さんのイメージってあります?(参考程度に):
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:
・何か要望等あれば:
・コメント:
………………………………………☆


これ位ですね。
ぺいっとコメント覧に入れてくれれば幸いです。
レイン以外にもうちの子が絡んでくる可能性もありますのでそれはわたしの気まぐれ次第です←


では、参加お待ちしております。



おまけ
livlys3.jpg
R「あらあらうちのゼイレンがいつもお世話になっちゃってごめんなさいねー。あ、これ仕立ててみたんだけどどうかしら?気に入るといいのだけれど~…♪」
みゅうちゃん「?」
Z「駄目だこりゃ…」

特別出演はライラん宅のお嬢さん←
絡んでくる場合はだいたいこんな感じ。
ポップが多いと思います。



ではではー♪



(追記)
しまった締め切り日描いてなかった(汗
締め切りは3月20日まで!
応募して下さった方全員描かせて頂きますので是非どうぞ♪
あ、あと私のブログによくいらっしゃる方はご存知でしょうが、男の子の場合は気まぐれに女装させられます←ちょ
女の子の場合はボーイッシュ及びフリフリやゴスロリ、露出度が高くなったり色々します。
男の子はちょい気をつけた方がいいかも(言うのが遅い
女装とか駄目だわ…なお方はコメント覧にて言って頂けると助かります;
既に応募して下さった方についても同じようにコメント覧の方に描いていただければ幸いです。
あとこんな風な衣装っぽいのが良いなーなんて意見ありましたら質問の要望等、の所に描いて下されば頑張って近づけられるよう努力します。
多分というか絶対近づけられない気もしなくもないですが←


個人的に言うのもなんですが、私の衣装センスは、なんか分類しにくい個性的な服になるみたいで;
パンクを描けばゴスパンになったり、フォーマルを描けばなんじゃこりゃ、になる事がよくあります←
上のフェアがいい例ですね←
更に言えばカジュアルでもどこにも属さないファンタジックな服装になる事が多いです。
まぁそれでも良いよって方がいれば嬉しいかなー、なんて←



ちなみに他に衣装参考になりそうなもの↓
tearsaid3.jpg

fill.jpg

afq2.jpg
どれもオリジですが参考程度にはなる…と思いたい←







nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

神無月

おはようございます。そして、はじめまして^^

☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:ヴィンリッヒ
・お子さんの性別:男
・お子さんの設定URL:http://schwarz-noir21.blog.so-net.ne.jp/2008-11-15
・そのお子さんに此処だけは絶対変えないで!!
って服装やアクセ等あります?:え、え、アホ毛??(←
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:ありません^^
・お子さんのイメージってあります?(参考程度に):外見はクールらしいです
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:はい^^
・何か要望等あれば:ありません>u<*
・コメント:素敵企画に誘われて飛んできました
神無月は全くセンスの無い人なので、本当に素敵企画だと思います♪
応募させて頂いてよろしいでしょうか?? あわわ...

………………………………………☆
by 神無月 (2009-03-08 10:22) 

蓮武

☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:ハン
・お子さんの性別:男
・お子さんの設定URL:http://whimsical-livlys.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24
・そのお子さんに此処だけは絶対
変えないで!!って服装やアクセ等あります?:特にはありません。
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:ありません!
・お子さんのイメージってあります?(参考程度に):ほのぼのした人です
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:はい^^
・何か要望等あれば:ありません^^
・コメント:初めまして!!!とっても素敵な企画で飛んできました!
とってもかっこいい絵でしたのでぜひ参加をと・・・!!
宜しくお願い致します!!
………………………………………☆

by 蓮武 (2009-03-08 12:53) 

木上

☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:松尾さん
・お子さんの性別:雄
・お子さんの設定URL:http://www17.plala.or.jp/PrototypeSchnook/Livly/Livly_haikuworldmember.htm
・そのお子さんに此処だけは絶対
変えないで!!って服装やアクセ等あります?:顎鬚を私も書き忘れる事が多いですが付けてやって下さい。
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:何だって大丈夫です。
・お子さんのイメージってあります?(参考程度に):「いつまでも少年の心を忘れない」という悪い見本。
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:是非。
・何か要望等あれば:あんまりかっこいい服を着せてあげられてないのでバシッとお願いします。
・コメント:衣装企画と聞いて飛びつきました。
他所の子にいろんな衣装着せたりする企画ってとても素敵だと思います。
色々イメージがご本人さんと違う衣装が出来て見ていても凄く楽しい企画ですよね。
他の子がどうなるのかも凄く楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
………………………………………☆

by 木上 (2009-03-08 16:23) 

つぼみ

☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:ちるる
・お子さんの性別:男
・お子さんの設定URL:http://input-72.blog.so-net.ne.jp/chiruru
・そのお子さんに此処だけは絶対
変えないで!!って服装やアクセ等あります?:特にないです
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:何でもつけてやってください!
・お子さんのイメージってあります?:貧弱で弱そうな感じです
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:はい
・何か要望等あれば:特にないです
・コメント:こんにちは&初めまして♪
ホワイトデーの素敵な企画を発見してしまい、思わず応募してしまいました><
哀火さんの絵柄もとても好みで、これはキタ!と思いました笑
色々な衣装を着せ替えみたいにするのは面白そうだなと思いました。
ぜひうちの子でよければ使ってやってください!!
企画頑張ってください☆宜しくお願い致します。
………………………………………☆
by つぼみ (2009-03-10 09:14) 

成宮悠

☆………………………………………
・お子さんのお名前は?:
・お子さんの性別:♂
・お子さんの設定URL:http://kirua-mikan.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08#more
・そのお子さんに此処だけは絶対
変えないで!!って服装やアクセ等あります?:特にありません
・逆につけないで欲しいアクセなどあります?:お任せします^^
・お子さんのイメージってあります?(参考程度に):シャイで泣き虫なのでひ弱な感じです
・全くイメージが違ってしまっても大丈夫?:全然問題ないです!
・何か要望等あれば:こちらもお任せします^^
・コメント:こんばんは、身内企画の方も応募させていただいたのですが、こちらの企画もとっても面白そうだったので即応募させていただきました!
絵柄が好みなので今回のこの企画、楽しみです><
多くの方が応募なさっているので大変だとは思いますが頑張ってください!

(もし可能なのであれば完成した際に報告をお願いしたいです←)
………………………………………☆

by 成宮悠 (2009-03-16 19:49) 

成宮悠

今更なのですが、我が子の名前入れ忘れてたので付け足しです><
本当にすいません!!
我が子の名前は、「桐」です。
by 成宮悠 (2009-03-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

絵茶入ってやすあー… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。