SSブログ

あー… [リヴリー]

まだまだホワイトデー企画参加者募集してます。

rain3.jpg

レインがそろそろ準備し始めました←
可愛い子がいっぱいで嬉しいらしいです←
あ、言い忘れていたけどレインさんの胸は胸パッドです←
体はまだ男のままなんですレインさん(ちょ

…ホワイトデー企画なんですが、正直言うともう一人目のお子さんのイラスト仕上がってたり←
でも公開は20日以降!!それまで楽しみにしてやって下さいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…ホワイトデーの記事もそうなんですが最近nice!数異常に多くありませんか?←
嬉しい反面ちょっと怖いです←
ライラんもその事不思議に思ってたみたいだしねぇー…
特に不思議なのが、あの…nice!押して下さる方々の中に私より画力高いお方がたごろごろいませんk(ry
ぅわぁあああ、本当なんで!?(あたふた)
凄く嬉しいのだけれどっ、毎回かなり心臓バクバクしてますっ…!!←
その方の中には何回もnice!押して下さってる方もいるみたいですし…本当ありがたい事この上ないです…!!

ホワイトデー企画のコメは絵を描いた後、絵と一緒に返させて頂きますね♪

んと、前回やった絵茶の絵茶ログ↓


capture20.5.PNG
capture21.5.PNG
計二匹描きました♪←
参加して下さった方と色々話せて楽しかったです♪えへへw



重くなりそうなので続きよりライラん用の絵と、咲様のはれかぜ君無断拉致事件←






一応描いたけどライラんよ、こんなんで良いのか?←

myu-chan2.jpg
myu-chan2.5.jpg
髪案A,B,C。
Aはストレートで途中巻き髪にして両端を三つ編みにする、Bは髪をアップにして正統派お嬢様ヘアー、Cは普通に下縛り。
まぁなんか参考になったら幸い。
で、衣装私的にアレンジしてみたよ←ちょ

myu-chan2a.jpg
少しアレンジするだけで十分色気出ると思うよ。
セクシーさは動じゃなくて静、フリルたっぷりの服+露出バンバンよりはビロードやサテン系の布地を生かした服+チラリズム系のほうが色気出ると思うよー←何アドバイスしてんのこの人
所でライラん、この衣装、露出の高さ的に私に感化されたかい?←
私も描きそうな衣装っぽい、のだが…;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


咲様のはれかぜ君のプロフを見返していたら、ストレインの名前が載っていた+はれかぜ君の台詞がとてもうれしかったのでにやにy(ry …しながらイラスト描かせて頂きましたw
ご迷惑になるのであれば言って下さいませ;;

無論加工、お持ち帰り、転載等は咲様のみOKです!

st.a.f.jpg

「あ?爪?何言ってんだ、男ならこれ位気をつけても別に問題ないんじゃねぇ?
黒いマニキュアなんてどこでも売ってるしよ。
あ、そだ。
はれかぜー、手貸せ。俺が塗ってやるよ。
お前顔整ってるし似合うだろ」

とか言いつつ真剣にはれかぜ君の爪にマニキュアを塗るストレイン。
えぇそうです、奴は馬鹿です←
にしても、年上に対してもタメとは、馴れ馴れしい奴だなストレイン←

その後。
st.a.f.5.jpg
爪真っ黒になりました。
うん、自信満々ですねストレイン←
はれかぜ君ならきっと突っ込みいれてくれるかなーと願いつつ←


st.a.f.5o.jpg

「なぁ、はれかぜって勉強…?だっけ、してるんだろ?
今度何か教えてくれねぇか?
俺学校ってとこ行った事ねぇからわかんねぇんだー」

ストレインからの純粋的でアホなお願い←
スラムの人たちは基本貧乏人さん達なので行ける人が少ないんです。
ストレインはきっとはれかぜ君から色々教えてもらってもすぐ頭ショートしちゃうよ←
馬鹿なので勉強できません←
因みに英語だけは無駄に得意です、ストレイン(え
ストレインが管理しているスラムには色んな国籍(?)の人たちがいるので外国語だけは頭に入ってます。
きっとストレインが他の人に勉強教えるとなっても外国語しか教えられないだろうなー…(遠い目


あ、今見返したら3月3日がはれかぜ君の誕生日だったんですね!!;;
あわわ、もっと早く見返すべきだったorz
遅れましたがこんなしょうもないイラストですいませんが一足遅い誕生日祝いのプレゼントにしたいと思います><;;
あれ、プレゼントになるかな?;;




ではではー、おやすみなさい



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ライラ


(゜∀゜)ニヤニヤニヤニy(ry

あいびーさんくすw
みゅっこの髪案まさか描いてくれるとは・・・っwww(←
髪案Bをちょぃと借りてみますゎーw

ぁ、後露出が多くなったのは下半身のアイデアのは責任とる、
上半身のアイデアは雨嵐がくれたんだぁぁぁああああwww(叫
まぁ、ソコまで露出キライってなワケぢゃないし(むしろ好きだし)

ちなみにあいびーのデザイン色気が増しすぎる(´∀`)
どこまでみゅっこゎ色気だせばイィのですかセンセー(←ェ




by ライラ (2009-03-13 23:49) 

咲

こんにちはーっ
ご訪問遅くなってしまい申し訳ありません;
ぐはっ////ストレインくんとお揃いっっ!!!(ノД`;感涙)
素敵です、特に2人向き合った格好が何とも・・・・!!!(変態発見
晴風も若干頭は悪いので(努力が報われないタイプ)
ストレインくんに教えられるかどうか心配です;;
和風一家ということで英語がダメなので、ストレインくんと
教え合いとかできたら楽しそうですね・・・!!!

妄想爆発のコメントで失礼しましたノノ
イラストも永久保存させて頂きますので^^
それではっ

by 咲 (2009-03-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー企画あらあら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。