SSブログ

あらあら [リヴリー]

まだホワイトデー企画参加者募集してます
こちらからどうぞ

(追記)
あわわわ、企画ページのリンク間違えてた;
すいません直したので今度から上からどうぞ!


ブログのリヴリーカテゴリノのランキング順位が上がったり下がったり忙しいなこのブログ←
なんでまだ200番以内に居るのか不思議です本当。
100番台なんかいったら奇跡ですけどね☆←
多分ないでしょうが(笑)

ていうか前の記事20nice!以上いったぁああああ!?
超えちゃったよ!!何があったの!?異常!?そうなの異常なの!?←落ち着け
あれですかね、好きな絵師さんの記事にぽちぽちnice!押し逃げしたのが原因なんでしょうかね?;
あーうー、嬉しいんですがnice!打ち返しは結構ですよー…!
私の場合は好きな記事にnice!押してるだけなので;
ナイス返しにこられると嬉しい反面吃驚してしまう性質です←
イエス、アイムチキン!!←
でも嬉しいのでちょくちょく覗きに行かせて頂いてしまいます。
nice押してくれた人のブログを巡るのが楽しいですw
やっぱり美麗絵師さんがい過ぎてドギマギしてしまいますが;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑こういうところにライン欲しいですねー←

あー、そうそう、また一人擬人化設定増えました。
フェアの所の緑ポフですー。

asagi.jpg

浅葱 蒼璃(あさぎ そうり)
種:緑ポフ
年齢:16歳
髪:薄い青みの緑
目:蘇芳(すおう:薄い暗い紅色あたり)
一人称:自分
特徴:女顔(+童顔)、チビ
趣味:読書、ボランティア(人助け)、音楽鑑賞
性格:素直でまじめ、少しクール。
備考:
別に本人は女顔(童顔も)なのを気にしておらずどうでもいいようす。
若くして医師の資格を持っています。
音楽に興味があり、フェアと会った時にフェアの歌を聞いてそれに
何処か心惹かれ、彼女と仲良くなったのでいつもフェアの元に居ます。
フェアと一緒によく音楽について学んでいます。
頭がよく、飲み込みが早い。
人助けが好きで、ボランティアなどに積極的に参加する。
常にトランクケースの救急箱を持ち歩いています。
誰よりも命を敬い、そしてその大切さを考えています。
男女問わず美人さんに弱いです。


と、ここまで設定して何故か描くのを気に入ってしまいまして←
この子描くの楽しいです…!
がきんちょ描くの好きになってきたのかしら?←

で、ホワイトデー企画にも参考イラをのっけてるんですが、
まぁ分かり辛いかと思って服装例増やしてみました↓

feaasagi.jpg

やっぱり浅葱はいるとか←
まぁこれがフェアと浅葱の出会いですかね。
体のラインが出ない服もいいかと思って描いたらめっさ普通の女の子になりました←
まぁそれが普通ですね、うん←ちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zeirens.jpg

ゼイレン二匹!
初めてまじめに原型描いた!←
難しいですね、うん;
要精進ですね;
Xはあんま変わりないwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重くなりそうなので続きから落書きたくさん!
ちっちゃいゼイレンとか腕まだ動いてる時のフューとかギター弾いてるストレインとかライラんとこのブログのネタとか…←






なんか沢山ありますよー、ご注意くださーい


zeiren19.jpg

まずはちっちゃいゼイレン。
スラムに捨てられた時がこんな感じです。
その後フュー兄弟に拾われます。
んで世話になって、後に一人暮らしと。

livlys4.jpg

お兄ちゃんショタだったら色々ショックだよね、ストレイン←
この時はまだフューの左腕動いてました。
今はもう動いていませんが。
うっかりこれ描いててショタに嵌りそうになったなんて言えない←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はなんかギターの練習、もといギター弾いてるストレインが
描きたかったんですが、やっぱり駄目ですね。
玉砕しました←

strain8.jpg

まだ最初の頃はまともだった筈なのに、途中からおかしくなって放棄←ちょ
ギターを描く練習しなきゃいけませんね←
というか自宅にエレキギターあるのに参考にしなかった私が悪いんですがwwwwww←ちょ
でも楽しく描いてたので満足。
またリベンジしよう、うん←


ついでに何を思ったか上着の前を閉めたストレイン↓

strain7.jpg

…うん、ダサいですね←
色気もひったくれもないじゃないか←←←
やっぱ前開けときます、彼の服は;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お待ちかね(?)ライラんのブログにて見つけた爪ネタ←
いや前にウサギさんに教えてもらってたけどね←

うちの子ら全員にやらせてみた


がきんちょチーム

livlys5.jpg


大人組

livlys6.jpg
あ、右はフューです←
左はレイン。























結果







ストと紗雨だけがSという結果にwwwwwww


ちょ、他どうしたwwwww
まさかのMばっかりという結果にwwwおまえらどうしたwww
レインがMになるとは思いませんでしたがね←
一番意外だったのはストでしたー。お前一応Sだったんだな、うんうん←
少しMなんじゃないかなんて想像してないかr(ry

あははは、サーセン;;















あれ?一人忘れてない?



livlys6o.jpg


まさかのXもM
何があったんだお前wwwww
多分Zの方に影響されちゃったのかと思いたい←



因みに私(哀火)は以前やったらMだったよこんにゃろぉおおおおおおおおwwwww
Mじゃないから!!(泣)←誰に言ってるの





皆様もやってみると面白いかもですw
ではではw
ここまでご閲覧下さりありがとうございました!


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー…危険のサイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。