SSブログ

WD企画絵一枚目 [企画]


自動車学校の予定がなんか詰め詰めで入ってるんで、此処に来るペースが日に日に落ちていってます(汗
ごめんなさい、更新遅くて;
更にはもうすぐ会社行き始めるのでそれからペースが大幅に落ちると思いますorz
ご、ご了承下さいな;


企画絵、三人出来てるんですが二人ほど編集してないので次回に持って来ようと思います。
ライラんが三人応募したから…あと5人かな?内一人は描きかけです。
ちまちま持ってきますね。
ちなみに順番どうりにこなしていきます。

前に載せた準備中のレインさんをライラんに見せたら「センス疑われるよレインさん」と言われました←
ちょ、そんなに酷かったか?;;←

にしても本家HPのアクセス数が異常な事について誰か聞いて良いですか;;←
あと前回のnice!はあれは何ですか、浅葱に引っかかったのかもしくはあのゼイレンにひっかかったのかどっちですか;;
多分後者だとしたらあれですね、お仲間ですよね…!握手して下さい…!!←
でもね、あのゼイレン実は親指と小指間違えたんです←←←
つっこまなかった皆様本当優しいですよね…!ありがとうございまs(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず始めは神無月様のヴィンリッヒ君から!



whiteday1.jpg

別窓で原寸大表示されます。
外見がクールだということで気合入れて衣装考えさせて頂きました!
クールな子なのかな?とわくわくしながら設定を拝見させて頂いた所、無口な子でぼーっとしてるという設定をみてついギャップ萌えg(ry
なので衣装もちょっとルーズめ。
軍服が好き、という事でかっちり着込んでるのが合ってるのかな?と想像しながら衣装を描いて行った所…なんだこれ、着込みすぎてみのむしじゃんorz
ちょっとリボンを多めに使ってみました。
カッコいい子はリボン巻いてても似合いますね…!←
うん、結局分類しにくい服になりましたごめんなさいorz
でもすごく楽しかったです、ありがとうございました!
ヴィンリッヒ君のイメージが崩れてなければ良いのですが…;
あ、因みにヴィンリッヒ君が口にくわえてるのはチュッパです!←
甘いのが好きだと描いてあったので…←
えっと、以下ホワイトデー記事の神無月様へコメ返信です↓
素敵企画…とは言いがたいですが参加ありがとうございます!
私もセンスないのですが今回はがんばって見ました、イメージ通りになっていれば良いのですが;
真っ先に応募して頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

以下おまけ
whiteday1o.jpg
R「あらやだ綺麗な子ねーw
はい、参加賞でチョコと飴と、白薔薇ねw
またよかったら来て下さると嬉しいわvV」

ヴィンリッヒ君が結構気に入った様子のレインさん。
レインさんよりお菓子もろもろです。
レインは衣装企画参加者全員に参加賞としてなんか配ってます←
甘いの苦手なお子さんには別のもの配ったりしてますが←


神無月様のみ加工、転載等Okですw




以下続きよりうちの子色々。
前言ってたトランスフォームネタとかライラんとこの子とツーショもあったりなんだったり。
重いですご注意。



うん、今回はまぁ危険なものはないですね。


fea.a.cal.jpg

ライラんとこのCalmVoice君(合ってるよね?)とうちのフェアが似てる子同士、ってことで随分前に描いたものを今更着色←
お互い周りに振り回されて苦労してるんだよね…←←←
どうだライラん、この子らで苦労人コンビ結成するとか←ちょ


fue4ka.jpg

デフォルメ版フュー。
口にくわえてるのは筆ですw
一応フュー兄ちゃん絵描くの好きなんだよ…!
でもあんまりそういう面描いてあげらんないんだよねぇ;ごめんねフュー;
結構文字にも気合入ってます(笑)
そういや随分前にライラんにフューって発音言いにくいって言われました。
ヒューって発音でも構わないんだけど、やっぱ言いにくいですかね?;
そういえば言ってませんでしたがフューの服はツナギです。
ただ袖なかったりしてるけどね…!←
靴は足袋でアシンメトリーな色です←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



zeiren21.jpg
ゼイレンがトランスフォームしたら抹茶色になりました。
ゼイレンが抹茶色の髪なんてなんか新鮮←

↓まぁ元の話がこちら

sks.jpg

sks2.jpg


最初時期だったのでミミマキさん達に変身してました。
「わぁー、ゼイレンが綺麗なえんじ色ー…!
茶色だしな、そっか、赤寄りなんだw」
と、最初喜んだ哀火←
で、気になってるリヴの種類やってこうと思いケマリに変身した所↓

sks3.jpg

何故抹茶色に…!?←
ゼイレン、お前抹茶好きだったのか…?←←←
今度好物に加えておこう←ちょ

で、段々やってった結果↓

sks4.jpg

sks5.jpg

sks7.jpg

まぁここまで順調に見事にえんじと抹茶色に分かれてったのですが、
私クロメさん達にひっじょー…っうに憧れがありまして、それで意気揚々とトランスフォームかけた結果↓






sks6.jpg


なんで真っ黒ぉおおおおお!!?;;
ちなみにヴォルグさんもやったら真っ黒でした;あとムシチョウさんも。
あれですか、異常起きたんでしょうか…?;;
いや、黒は大好きなんですよ?;;でもなんでここまで綺麗に黒になったのか不思議でしょうがない。
ちなみにオサナアメヒグラシは綺麗な薄いパステル調の水色になりました。
いいなぁ、色合いとかかわいいなぁこの子www
他にはイッカクさんが抹茶、ムグリさんが抹茶、オオツノワタケさんが黄色寄りの茶色、カンボさんが赤みのオレンジ、ホオベニさんがえんじ、パキケさんがオレンジみの赤、ヘンプクジンチョウさんがオレンジよりの茶色、Pパキケさんがえんじになりました。
その中で可愛かったのがこれ↓


sks11.jpg
ゼイレンが紗雨と一緒に眠たがってるみたいで可愛かったんですよwww
春ですもんね、眠たくなるよねvV
偶然のスクショ万歳wwww

私ユンクさんに憧れあるのですが、たぶんその内新しく家族が増えると思いますのでその時に増えるかと…☆
内緒で(←)ゴズさん一匹飼ってるんですが、その子をGLLに入れてユンクにしたいなぁと模索中…←
擬人化設定も固まってきたので絵が描け次第持ってきますね☆←←←
多分30歳位のおっちゃん(←え)になると思いますが(笑)



コメ返信は暫しお待ちを!;
それでは♪

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

ライラ

にょーwCalmVoiceであってるよ~⊂( ^ω^)⊃ブーン
んで通称カー君っつーことですゎ、はいw

フュー君ゎ普通発音だとヒューになっちゃうから自分発音しづらいだけさwえ、だってフにュってどう発音s(ry


by ライラ (2009-03-27 05:31) 

神無月

う、うわあ!
う、うわあ!(大切な事なので二回言いました(え

すごい・・・ イケメンです
ご報告有難う御座いました、神無月です^^すっ飛んできました
初めは「ヴィンリッヒ何処だろう??」という具合に一番下までスクロールしてしまいました(真)だ、だってヴィンリッヒじゃないみたい・・・!震
ええ、本当に(((真顔
一瞬飼い主が息子と気が付かないほどのかっこよさです(←
ただ残念な事に(哀火さんもご存知の通り)ヴィンリッヒはあんな性格なので…… 見掛け倒しですね、わかります\(^0^)/
改めて眺めてみて感動倍増しました... いやはや私好み過ぎるTATおかげさまで頭痛も吹っ飛びました
こんなヴィンリッヒなら10人持って帰っても邪魔になりません^^
「スーパーイケメンタイム☆」と叫びたい

い、いきなり乱文ですみません//逃走
テンションが↑↑汗;;
それではお邪魔しました! 本当にありがとうございました・・・!


by 神無月 (2009-03-27 22:30) 

神無月

あ... あ... あと...参加賞有難う御座いました(小声
彼、甘党なのでとても喜んでいます^^
チュッパも有難う御座いました照^^^^(もらったのか∑
そういえば、こんなにかっこいいアホ毛見た事ありません感涙

す、すみません、すみませんまた来ます・・・!(←


by 神無月 (2009-03-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。