SSブログ

ご無沙汰しとります [日常]

まだこちらには戻れそうにないですひぃ…!
メインジャンルに戻りつつあったり手ブロばっかり更新してたりなので…;;
絵柄も多少変わってきつつあるのかな?

まぁまったり更新したい時に更新しまs(ry


fue4ka.jpg


留守の間この子を置いていきますです。

ヒュー兄ちゃんは描いてて楽しいから好き。

ではではまたおあいしまsy(ry
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

悠妃

初めまして、こんにちは!
nice!募集の方の記事で、
ヒュー君をお借りしたSSが出来ましたので
報告にあがりました><!
かっこいいヒュー君のイメージが
壊れなければいいのですが・・!

忙しいかとは思いますが、とりあえず
目を通してくだされば!

では、失礼します!!
by 悠妃 (2009-06-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線画配布。いい加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。