SSブログ

線画配布。 [企画]

てわけで(どんな訳だ)今日から仕事なのであんまり此処にこれなくなります!←
暫く留守になりそうなその前に前の記事でぼそっと言ってたものをもってきましたーw
線画配布っす。ご自由にどうぞ!
線汚いので補正したって下さ…;;(他人任せかよ
因みにチョイスはうちのリヴ達のお兄ちゃん役、フューです!
多分塗りやすいのがこいつとフェアと浅葱位しか居なかったので…;
目と髪の色だけ参考に脇に置いてありますが、ぶっちゃけ何の色でもいいです、自由に塗ってやって下さいw
服の色は基本黒です。目の下のピアス、バンダナ、ジッパー部分全てえんじ(暗い赤)です。朝顔は紫色。
サイズもどれだけぶった切ってもかまいません。
線のつぎ足し、つぎ消しOKです。むしろどんどんやって下さい。
本当ご自由にどうぞ!


SAI持ってる方ならZip形式に入ってるものでも下の絵の方でも塗れるかと思います。
皆知ってるだろうけどSAIならレイヤーの輝度を透明度に変換ってするとアナログの線画でも線の下に色が塗れます、よ…!(私も少し前まで知らなかったので;一応です、一応;;)

fue.jpg
クリックで原寸大表示。

で、SAI形式とPSD形式。


http://mazeself.web.fc2.com/fue.zip

↑SAI形式とPSD形式両方入ってます。変わりないですが;
このアドレスをアドレスバーにぺいっと入力して保存して下さい。

塗って下さった場合にはコメント下さると尻尾振って見に行きます…!
その場合是非塗ったものをこちらで掲載させて下さい^^
色んな人に塗ってもらえるといいな…!
ぜひ塗り方勉強させてくだs(ry
えぐえぐ、色塗りが下手なので本当お願いします…!

著作権だけは放棄していないのでこんなのでも一応私が線画を描いた事を表記して下さい;
お手数かけすみませ…;;


塗って下さる人いるだろうか…?
いなかったらこっそりこの記事消すかも…←


コメントは時間ある時にちまちま返させて頂きます…!お待たせして本当ごめんなさい…!;

ではでは!


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

壱夜カナト

こんにちは、ご連絡ありがとうございました…!
そして素敵なお返しありがとうございます・・・ひい!!
妃凪とゼイレンくんかわいい…っ!!はあはあ!
食べてる間に鼻とかにアイスがついちゃって、
ゼイレンくんに拭ってもらう妃凪を受信しました本当にありがとうございます^▽^ハアハア
おまけまで頂いちゃって><><ハバネロネタはいつか…!とか思っていたのですが
具現化してくださるだなんて^p^ゼイレンくん可愛いです…
きっと妃凪は苦しむ様を見てとても嬉しそうにしていることでしょう…
哀火さんが妃凪のキャラを良くとらえてくださっててびっくりしました爆笑
お菓子を探すとかなんという可愛らしさ…!!!キュンキュン!きっとふたりの好みのお菓子が見つかることでしょうね!vv

それからそれから、前の記事のレス、すみません目がいってませんでした…orz
哀火さんさえよければ、名前記載してあげてください…っ
これからも仲良くしてあげてくださいませvv
(それからじきにゼイレンくん拉致ると思うので笑って許してあげてくださいね☆ミ(消え失せろ)
by 壱夜カナト (2009-04-02 14:06) 

壱夜カナト

連投すみません、本当にお借りしてしまったのでご報告にと…!!

http://labeille.blog.so-net.ne.jp/2009-04-02

ゼイレンくんかわいいです、そして練習させてください(^p^)
by 壱夜カナト (2009-04-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。