SSブログ

うわー;; [リヴリー]

こんなのでも50nice!いきましたーww
いや、少ないってのは分かってるんですよ?;でも嬉しいですwありがとうございますww
このブログに来てくださる方にも感謝感謝なのですが、ナイスをぽちぽち押してくださる方にも激感謝ですww
ありがとうございますーwww

読者さんも数人居るみたいで嬉しいですw
あー、でも逆に良いのかな、なんて不安も…;;

皆さんのブログを見て回った所、殆どの方がCGが上手い…;;
私はアナログで慣れてる分それなりの技術を持ってしないと…と思ってしまって、やっぱ実力的にも世間的にも
絵の成長が遅れてるのかなぁ…なんて思ってしまいます…。
正直CGが出来る方々が羨ましい。ただ単に私が実力や技術がないだけなんだろうけど…。
色々勉強しているつもりでも、やっぱり駄目で。
だったらアナログで頑張ったら良いんじゃないかな、とは思うものの。
それでもまだ実力は伴わない。
それでも私には絵しかないから。特技なんて絵しかないから。
…出来うる限り頑張りたい。そう、思います。
せめて絵を見てくださる方が満足出来る程の実力がつくように、頑張りたいと。

でも本当に皆様イラスト上手いですよねー…
綺麗に魅せる技術を持ってる人は尊敬します…w
私もいつかそんな絵が描けたらな(笑)


はいはい自虐(え)はコレ位にしてー!!

続きからはもうやってしまったゼイレン+αの女装ネタでーっす!!←ぇえええ!!;;






興味があるとはあんたも好きねぇーwwww(ドリ○かい)
あ、いやすみません(汗)
ギャグって難しいデスネ☆←ちょ

さて、今回ストレインも被害受けてます。

で、やっぱりゼイレンも表記のごとく被害受けてるんですが。


危ないのでスクロールで下げますねwww

























































はい、心の準備はいいですか?

















































はいどーんwww



zeistrmyu.jpg



あ、ライラん許可取り忘れてたけど大丈夫?(またか)

今回はライラんと合作www右のお嬢ちゃんがライラんの子(みゅーちゃん)というか彼女の絵ですw
だって私の子達女っけないもn(ry

多分ね、私的にストレイン破滅的に似合わないと思うんだ女装
だってそう思いません?;;←普通の男子は女装似合いません
多分、ストレインは可愛い系より色気あるような女装の方が似合ってると思うんです私ww←え


ゼイレンは逆に似合いすぎwww←主にお前のせい
服はライラんから借りた服の資料からだったんですけど、予想以上に似合って笑った(笑)
うさたんうさたんーwwww←ちょ 自重;;




コスプレさせるの大好きなので(笑)
これからも多分女装させていくでしょう(笑)









あ、何気にXの方にも女装させるかも…ww
X「…∑(さ、寒気が;;)」



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。