SSブログ

暑中見舞い&誕生日祝いーwww [リヴリー]




てなわけでライラん誕生日オメデトー!!www(唐突)
今年の誕生日イラはリヴリーになりましたw(去年はDグレでした)
前日までには描き終わっていたので難なく渡せましたw

で、此処にも載せようと思ってたら…スキャン忘れしましたorz

ま、まぁライラんとこに載ってるから良いか;うん;←ちょ



で、ちょっと潜ってたのは暑中見舞い描いてたんです(笑)

二種作ったのでどちらでもお好きな方をお選び下さいw

誰が貰っていくのか分かりませんが一応フリーイラストですw



livlys.jpg



家の三匹。
分裂してるのは愛嬌ですw←ちょっと違う
ストが可哀想な目に(汗)
多分何かちょっかい出したんでしょうね←
ゼイレンはなんだか可愛くなりましたw



んで、Xの方のみの方(ややこしい)



xeiren4.jpg


上の絵のアップみたいな。
描き終わったときにボールかなり歪んでいるの気がつきました←


え?ストレインアップなのはないのかって?
…すいません三枚(誕生日イラ含め)描いて気力つきました←ちょ
どこまでも可哀想なストレイン(苦笑)
いつか報わせてやるからな(笑)





とりあえず毎日暑いです(当たり前)

皆様も体調崩さぬようお気をつけくださいませ。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

心愛o

キャーーーーっ//// X様の水着姿(*ノωノ)///
暑中お見舞いイラストですか///
しかもフリーってことはお持ち帰りOKなのですね///
いただきます!///…って言うか下さい!///
X様のみの方もすごく素敵ですが、お子さん3人の楽しげなイラストも素敵すぎですvvv
どちらか1枚は選べないので遠慮なく2枚ともいただいて帰ります(*>∀<人)vV

あ。ブログに飾ってもいいでしょうか…?(ドキドキ
by 心愛o (2008-08-06 01:16) 

哀火

心愛o様、また来て下さってありがとうございますww
ゼイレンとストレインだけだと面白みないかなと思いXにもさせてみましたw
水着姿描くのは結構楽しいのですよw
けどXの方は水着下がりすぎ、ですね(笑)
はい、時期的には残暑見舞いかなぁなんて思ったのですがまだ暑すぎるので暑中見舞いですw(オイ
はい、遠慮なく持ち帰ってやってくださいw
三人のイラストは皆でこんな事してそうだな、なんて思って描いてみたんですよw
気に入って頂けたみたいで嬉しいですwww
あ、何気にX様付けに!!うわわわ、いつの間にそんなに偉くなっちゃったのXっ!!←

はい、どうぞw私の疎い絵でよければ飾ってやってくださいませwww
by 哀火 (2008-08-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。