SSブログ

手がかじかむ; [リヴリー]

とりあえず企画は年明けてから消化していきます←
やろうと思ったらかなりやる事おおかったんだよー…←言い訳
スピードあげてやっていきますのでホント許してくださいな;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間ないし過ぎたからって適当に塗ってしまったゼイレン(女装)&

新キャラさん(またもや女装)なので畳みます←







クッション今回は軽めでいきますー




















































































はい、こちら。

zeiren15ss.jpg

どうしよう適当に塗った方がしっくりくるってっ…ちょ…!!←
袋から出てるのは一応フェアミスト(人形)ですよ。
というかやっぱりゼイレンは女装させたくなる衝動が…!!;
段々女の子に近くなっていくうちの子(笑)

ファー塗っているとき白い色がはみ出たので消そうと思って、ふと太ももを見たら例の白い液体が掛かってるようにみえt(ry
意味わかっちゃった貴方はもしやお仲間ですかね(笑)
その場合相手誰だ相手(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新キャラはRain(レイン)さん

white.jpg

白ムシクイ。ゼイレンの家の人です。
オカマさんで、美容師兼スタイリスト。ゼイレンによく服を着せたりメイクしたりしている。
紗雨はレインに逆らえないらしく、彼がゼイレンで遊んでいても何も言わない。
彼の容姿はころころ変わるのでこの画像あてに出来ません(笑)
髪型変わったりメイク変わったり服はしょっちゅう変わったり、です。おしゃれさんですから←
彼がオカマさんになるきっかけは元「彼」と一悶着あったからです。
メイク取ったら結構カッコいいお兄ちゃん。
年は20歳位。髪は少しオレンジみ掛かった白。目はうっすらと赤い。
ゼイレンを着せ替えるついでにフェアミストやストレインたちにも服を選んだり着せたりしている。
ゼイレンは主に女装のターゲット←
口調はオネエ言葉。因みにストレインより背は高い←

他はまた今度。























nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。