SSブログ

色々オープンな医者ととある人の過去の話 [リヴリー]

タイトル通りですはい。

あと前記事にWD企画のお子さん載せてありますので、蓮武様と成宮様、あとライラんは確認をお願いいたします。
コメント返信は明日返せれば頑張って返させて頂きますので…!←


んじゃ新しい子いってみよっかー!
名前はKey・Sirenと申します外科医者の男です!←
色々設定もアレなんで、折り畳みますねー!

あとタイトル通りにうちの子の誰かの過去のお話+イラストをば。
多分予想つきますかね?(笑)

以下、腐、BLなど苦手な方はお控え下さいませ!
あと暗設定なども苦手な方はリターンどぞ!←




個人的には今までいなかったよーなタイプの子かな。


keysiren.jpg

私の画力じゃ表せてませんがこいつ結構歳いってます←

名前:Key・Siren(キィ・サイレン)
種:ゴズ
歳:32歳
髪:灰色
目:紺色
趣味:料理、パズル(ルービックキューブとか)
好きなもの:指輪集め、料理する事、お酒、フュー(え)
嫌いなもの:乱暴者、辛いもの
性格:楽観的、悪ノリをたまにする。
一人称:俺
二人称:君、貴方(病院では○○さんなど)
三人称:あの子、あの人など
備考:
色々若作りのおっさん。
浅葱の同僚で、同じ病院で外科医やってます。(因みに浅葱は精神科の医師)
フューの親友でもあり、同時にフューの主治医でもあります。
女の子大好き。男の子も大好き。というか周りの人大好き。
人間(?)好きな人です。
んで、キス魔。気に入った奴には毎回キスをかます。
現在はフューがお気に入りのようで、フューはよく被害にあいます←
みんな大好き、って人だけど、実際はゲイのお方。
一回酔っ払った時に酔った勢いでフューと一回ヤりました。(マジで
お花見とか大好きなので、色んな人を巻き込んで連れてって酒飲ませたりします。
未成年にはもちろんジュース。18歳とかだとジュースにお酒をちょびっと混ぜたりしてますが←(オイコラ医者
たまに寝起きだからか髭生えてることがありますが、滅多にないというマジック。


こんな色々オープンな外科医が仲間入りですー!
よかったら仲良くしてやって下さいな!

keysiren2.jpg

因みに被害者。
がんばれフュー兄ちゃん←ちょ
いつもは温厚なフューもサイレンには怒るようです。
でも本気で怒ってないあたりさすが親友?←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある人の過去のお話。


rain4.jpg

名前書いてあるので分かると思いますが、この人レインさんです←え
昔はちゃんと短髪で男らしい格好をしていました。
三年位付き合ってる彼氏が昔居たのですが、その彼氏さんには婚約者の女の人がいて、結局互いに悩んだ末別れます。
分かれる際、彼氏が言った「お前が女だったら結婚でも出来たのにな」という言葉が忘れられず、女だったら彼と別れずにすんだんだろうかと真剣に悩み泣き明かし、悩んだ末オカマになるという事を選択。
体を女に変えるのは怖いしお金もない、天から授かったこの体を無理に性転換する事もないだろうという結論の末です。
彼氏さんは女々しいレインをずっと庇い、守っていてくれていたのでレインもそうなれたら、という願いを込めて色々な人に優しくなれるような、そんな女性に憧れていたみたいで、今となってはその性格が定着しつつあります。
困った人がいたらまず相談にのる、それがレインのモットーであり忘れたくない事の一つなんだそうです。
スタイリストは元からです。美容師の資格は後でとったみたいです。


そういえばレインさんのカラーこれが初めてだなぁ。
初めてが過去の男Ver.てのもどうかなぁ;ごめんレイン;
因みにこのイラスト、新しいペンタブに変えた初めて描いたイラストだったりw
全部デジタルで描くなんて珍しすぎr(ry


そういえば、巷で流行ってる塗り絵企画(というか線画配布)…やってみたいなぁ…
でも私の線画汚いからなぁ…;
アナログの線でもいいならいいんだけど…皆様デジタル線画オンリーだからなぁ…;
もし描いたら塗ってやんぜ!って方いますかね…?;;(がたがた
nice!で拉致企画もやりたいけど今はセーブ;
身内企画のカラーを頑張って仕上げなきゃいけないからなぁ;
もし仮に500nice!いった時は考えておきます^^
あ、それより早くこのブログ一周年するからその方が早いかな?

デフォルメ企画とかやったら面白いだろうか?←
あとまた衣装企画立てるとか…どれがいいだろう?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。